〜 There is no meaning if we are not together 〜


- / - /
増刊ルアーニュース 「激釣!アジングシーズン9」 掲載!
増刊ルアーニュース AJING 2012/10/11増刊号

アジング女子★溺愛アイテム特集で、掲載していただきました。
私が普段から使用している、愛してやまないアイテムを大公開!
釣り人だけが味わえる(?)、アジを使用したレシピも紹介させて頂いております。

泉南のアジ、まるまる太ってきています。
釣るなら今がチャンスですよ!

IMG_4711166.jpg
釣り(釣果掲載) / comments(2) /
週刊ルアーニュースWEST 802号 掲載!
週刊ルアーニュースWEST 2012/09/14号

淀川キビレゲームの釣果情報で、掲載していただきました!
いつも通りの、底ズルズル。
 (ブログの記事はコチラ
そろそろ産卵の時期でしょうか?また調査に行ってみようかな♪

IMG_4754.JPG
釣り(釣果掲載) / comments(0) /
週刊ルアーニュースWEST 800号 掲載!
週刊ルアーニュースWEST 2012/08/31号

泉南ライト五目ゲーム(根魚版)の釣果情報で、掲載していただきました!
もう、8月なのに根魚?しかもデイゲーム!?
 (ブログの記事はコチラ
狙う価値アリ、かもしれませんよー。

IMG_4743.JPG

釣り(釣果掲載) / comments(2) /
週刊ルアーニュースWEST 798号 掲載!
週刊ルアーニュースWEST 2012/08/10号

淀川キビレゲームの釣果情報で、掲載していただきました!
底ズルチヌゲーム、アツイです。
 (ブログの記事はコチラ
お手軽なので、みなさまもぜひー。

IMG_4751.JPG

釣り(釣果掲載) / comments(0) /
週刊ルアーニュースWEST 796号 掲載!
週刊ルアーニュースWEST 2012/07/27号

泉南ライト五目ゲームの釣果情報で、掲載していただきました!
大物狙いも良いけれど、たまにはライトゲームもいかがでしょうか。
 (ブログの記事はコチラ
メタルジグ、いいですよー。

IMG_4744.JPG

釣り(釣果掲載) / comments(0) /
>