〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
●★小アジと新子エギング
色々なことが起こり、あわただしい1週間を過ごしました。
8,9日と釣りには行ったのですが、更新できず…
記録として、写真メインでいきます!

まず、夜中にタコ。網でシュッ! → から揚げになりました。
CIMG1220.jpg

小アジを数匹確保 → 南蛮漬けになりました。
CIMG1227.jpg
0.6gシラスヘッド+プッツンテイル(ピンクホロ)

明け方にイカと遊ぶ。
CIMG1232.jpg
YAMASHITA / NAORY RangeHunter 1.8号B(OFN↑/MICF↓)
CIMG1237.jpg

イカは沈み、その他の魚は浮いているという不思議な週末でした。
かなり大きなスズキも、ぱくぱくしながら表層を浮いていました。
変なの。苦しいのかな?

本気でエギングをはじめようかな、と少し思っています。
インターラインのロッドがすてき…(゜-゜)

Rod
 [YAMASHITA] NAORY FeelingShaft Type2 LTS762L
Reel
 [SHIMANO] 10 ULTEGRA ADVANCE 1000S
 Line
 [Rapala] RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.4号 8.8lb
Leader
 [DUEL] HARDCORE F+ 6lb
釣り(★いか) / comments(0) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment






>