〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
●そのカマス 凶暴につき注意!
すっかりお盆ですね。
カレンダー通りのお仕事なので、11,12日はいたって普通の週末でした。

午前中までの天気予報では雨との事だったので、ゆっくり休んだお昼を過ごしました。
けれど、雨降らないじゃん!予報も曇りになったじゃん!という事で、真夜中に泉南へ着。

漁港を覗いてみると、かなりのくらげまみれ。

くらげを見ながら壁際を狙いますが、どうも気分が乗らないのですよね。
ぼーっとしていると、表層のバチを追いかける魚影を発見です。
という事で、表層をびゅーんと早巻きでゲット。

ちいちゃくても、すずき。
CIMG1150.jpg
シラスヘッド0.9g+プッツンテイル(グロウ)

朝まづめは別の漁港へ移動して、外向きでカマス狙いです。
プラグでゲット♪

CIMG1162.jpg
Rapala / X-Rap4(HP)

カマスって、本当に攻撃的ですね。
見つけた獲物(ルアー)に、ものすごい勢いでアタックしてきます。
仲間がルアーにかかっていても、関係なく猛アタック...ちょっと、どうなのって・x・;

短い時合でしたが、今までとは違う釣りでかなり楽しめました。
見える釣りって素敵ですね!
アジも気になるところですが、カマスも良いかも。

あとは、新子アオリイカでエギングもしてきましたよー。それはまた、別のご報告で。

Rod
 [YAMASHITA] NAORY FeelingShaft Type2 LTS762L
Reel
 [SHIMANO] 10 ULTEGRA ADVANCE 1000S
 Line
 [Rapala] RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.4号 8.8lb
Leader
 [DUEL] HARDCORE F+ 8lb
釣り(●ライトゲーム[五目釣り]) / comments(2) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment
初コメ失礼します m(_ _)m
カマスって攻撃的なんでね。c⌒っ*°д°)っφ メモメモ...
塩焼きが美味しいカマス♪
from. 新・デビルsige / 2012/08/15 07:51
カマス、初めて釣りましたが凄く攻撃的でしたねぇ。
ミノーにかなりしつこくアタックしてきますし、エギにもかかりました。
エギについた仲間を、動きが不審だからか、突き回したり...
隣ではポッパーにも高反応でしたよ。
単に活性が高い、というより凶暴だなぁと感じました。

大きいサイズが釣れたら、塩焼きにしてみますね。憧れです!

コメント、ありがとうございました♪
from. Fmi / 2012/08/15 13:49






>