〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
チヌワームの選択
先日の釣りで、すっかりチヌに魅せられてしまいました。
昨年は惨敗しているので…今年は楽しみます。

という事で、色々とチヌ用品を仕入れました。



今年のライトゲームよりお世話になっている、Rapala TRIGGER Xシリーズ!
その名も"泳ぐエビタン"です!

アコウキャッチや、淡路島でのタケノコメバルラッシュを支えてくれたプッツンテイルの姉妹品ですね。
初のブルーギルもプッツンでした♪

というわけで、TRIGGER Xシリーズは最近のお気に入りです。
さすがのフェロモン効果!

これで、週末はデカチヌ狙いますのよー・x・
釣り(釣り道具) / comments(2) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment
はじめまして!今年チニングデビューしたてのヒデと言います。なんか釣れそうなワームですね!真似しよかな?(笑)アタリはあるものの空振りばかりで、まだ一匹も釣ったことがないので、また釣果みて勉強させてもらいます!頑張って下さい!
from. HIDE / 2012/06/22 12:52
はじめまして、コメントありがとうございます。
チヌの世界にいらっしゃいませー…といっても、私もすごく初心者です笑
アタリがあっての空振り、もうかなりそれでした。悔しくて焦るとまただめで・x・;

TRIGGER Xシリーズ、まねしちゃって下さい。
フェロモンつきなので、そのテの保管をおすすめします。
ヒデさんのご報告も、お待ちしております♪
from. Fmi / 2012/06/22 13:38






>