〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
ストラップ☆
朝から何か宅配便が届きました。

IMG_0001_1.JPG

なんと、差出人はヤマリアから!

IMG_0001.JPG
ユーザーアンケート、当選しました☆


 ・ポケッツ バイブ(すいか)ストラップ
 ・ポケッツ ミノー(にんじん)
 ・ポケッツ 冊子
 ・ステッカー

以上の豪華景品をいただきました♪

ポケッツは、低価格,高品質,かわいい!遊び心のあるカラー!!
ペンシルの操作性には本当におどろきました。
苦手だったアクションが、すすーっときれいに動きましたもの。
あとはやっぱり、かわいい!
ヤマリアさんは、そこをがっつりつかんできます…ほんとうにずるいと思います。
このポケッツと、ナオリーにはやられました。

私のアンケートに込めた、暑苦しい感謝の想いが伝わった…のかな?w
ありがとうございました♪
釣り(その他) / comments(0) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment






>