〜 There is no meaning if we are not together 〜


- / - /
▲●すずきのパラダイス
14日の釣りで、風邪をもらってきました…
ですが、最大と最小と初を更新しましたよっ。

先週とはうってかわって妙な潮でしたが、大当たりしました。

まずは漁港内で、自己ベスト(最小)を更新!
blog_0005.JPG

くっついてきました(゜-゜)
ワームの長さは1,5incです。シラスヘッドは1.8gです。

休憩後、22時に入り直すと…すずき祭りでした。
コチラでも自己ベストを更新。最大(55cm)です!

blog_0002.JPG
SMITH/SHIRASU MINNOW SOLID(シラス)
blog_0006.JPG

でいやっ!
人生初すずき、めちゃくちゃ重たかったです。
ですが、暴れずに無事ネットイン。

その後も、続きます。
blog_0003.JPG
Rapala storm/Flutter Stick MadFlash(クリアピンクグリッター)

シンキングペンシルが、本当にアタリです。
写真にはないのですが、2人でかなりの数を釣りました。
あっという間に3時間が過ぎ、メバルを釣った後には満足して帰宅するほど!

ほんともう、シンキングペンシル…恐るべし。
また、すずきとの戦いに耐えるFeeling Shaft Type2にもびっくりです。

そして、次回からは新しいラインになります。
今度は何の記録更新ができるのかなーと楽しみなところです。

blog_0001.JPG
きれいな夕日も見れるかなー?
釣り(▲すずき) / comments(3) /
- / - /
Comment
どもです。^^)
メールアドレスを知らないので、前回お話した長田周辺のシーバスポイントを
とりあえず、ここで紹介さてて下さいな。
夜市川と富田川のシーバスポイントです。(ナイトゲーム用)
http://g.co/maps/fh2ez
http://g.co/maps/hxvgp

他にご希望であれば笠戸島のメバル&シーバスポイント、防府市・佐波川のデイゲームシーバスもありますよ〜。
それでは、楽しいゴールデンウィークを送ってくださいね〜。
では。では。。
ps-ページが開けないなどの不都合があったらココでやり取りしましょう♪

from. 西の田舎のやんじぃ / 2012/04/25 18:03
懐かしい地図が…笑
ここまで詳しくご連絡下さいまして、ありがとうございます!
もう、7〜8年前の景色しかわからないのですが、あそこでも釣れるのですねぇ。
まだGWの予定はわからなくて、そちらに帰るのかどうするかも怪しいところです・x・;
けれど、徳山湾の温排水パラダイスが気になり過ぎるところです。

行く機会があれば、ポイント中心にさぐってみますね!
from. Fmi / 2012/04/27 14:08
今晩は!16歳の高校生です!
自分がどこで釣りしようかな〜って思ってる時に、このブログを読ませていただいてから行くことにしています! 色々な情報ありがとうございます!!
これからも頑張って下さい!
from. 周南市で釣りやってます / 2015/03/29 21:53






新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
>