〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
梅田とさくら
3月ラストの週末は、難波と梅田へお買物にいきました。

リニューアルした釣具屋へ行く途中、さくらを見つけましたよ!
IMG_3991R.jpg

こちらのさくらは散りかけていましたが、他のものはふくらんだつぼみがついていました。
はやく、ぽかぽか陽気でお花見をしながら釣りがしたいものです。

その後は、スカイビルでずーっとまったり。
IMG_4023.JPG
夕まづめと、夜の淀川。
IMG_4035.JPG

昨年は淀川チニングで撃沈したので…
今年こそはリベンジしたいですよね!
あと、スズキも釣れるようなので狙ってみたいところです。

今週末は、良い天気になりそう。そして大潮。

4月1発目は、きれに決めたいと思いますっ!!

あぁ、車と免許が欲しいです…
日々のこと / comments(3) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment
素敵なきれいな写真ばかりでとても癒されました。アングル、バランス共にGOODです。
私もカメラをやっていたのですが、子供が大きくなってあまり付き合ってくれなくなったので、昨年の晩秋からメバリングを始めました。まだ、あまり釣果はあがってませんが、負けじと頑張ってみようと思います。文章を読んでいてとても共感するところがあり、これからもINさせていただきます。
from. メロンぱん / 2012/04/08 22:20
とてもきれいな桜と夜景ですね。癒されました。
私も最近メバリングを始めたばかりなのですが、とても面白くては待っています。
今後も楽しく拝見させていただきます。
from. メロンぱん / 2012/04/08 23:43
写真、お褒め頂きありがとうございます。
つい最近一眼レフを持ったもので、うまく使いきれずに悪戦苦闘しております。
携帯カメラだとごまかせるのですが、本当に手ブレが…

メバル釣り、本当に手軽で楽しいですよね。
そろそろ海は春になってきたようで、かわいいメバルちゃんが姿を見せてくれています!
お互い、楽しみましょう♪
from. Fmi / 2012/04/09 23:38






新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
>