〜 There is no meaning if we are not together 〜
●★ライト(タックル)エギング
 エギング、ぷちはまり中。

CIMG0482.JPG
ナオリー 1.8号(ベーシック)

1匹目は抜き上げでぽろりしたので、必死になって2匹目を釣りました。
カラーやタイプを変えて、しつこく攻めた結果です。
見えイカはゼロの状態だったので、個人的にはがんばったと思います!

足元のかけあがりだと思っていましたが、漁港入り口の流れが早そうな部分に居たようです。
奥深いねぇ、エギング(゚-゚)

といっても、ライトゲームも忘れてはいませんよ。

CIMG0475.JPG
0.9シラスヘッド+ネジワーム(赤ラメ)

かわいいサイズがいっぱいです♪

そして、このメバルちゃんが釣れた漁港では28cmのタケノコメバルが釣れました。
初めてみるビックサイズに大興奮。
やっぱり、顔は長いソイちゃん…

CIMG0480.JPG
いつか釣ってやるぞー。

色々と釣れている感じですが、夜中はほとんど釣れませんでした。
海も妙ににごっていたし、漁港はくさいし、ヒットしてもスナップからはずれるし…
しかし、テトラの外側ではアジの群れが来ていたようで、たくさん釣って(もらって)南蛮漬けの夕飯としました。

アジングもやってみたいのですが、テトラが難関ですね…(゚-゚)

このまま、年末まで晴れの週末が続いて欲しいと思います。
きっちり、釣り納めができますように!
釣り(★いか) / comments(0) /
Comment