〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
●暴風の泉南へ行く。
釣りへ行くには、防寒着が必要になってきました(寒がり)。

そんな10月ですが、泉南地域ではお祭りが盛んに行われていますね。
いつもの漁港がお祭り中なので、少し離れた深-漁港からのスタートでした。
異常潮位らしく、満潮の数時間前でも海面が高くてびっくり。
暴風が吹き荒れて、テトラ帯も東映状態w

そんな中釣りを開始して一投目、横ではいきなりメッキが登場。
少し離れたところでも、ウキ釣りの方に10数cmサイズでヒット!
わたしには、なぜだかさっぱりかからない(゚-゚)

ひとまず、釣れたメッキさんをお持ち帰り   

ごちそうさまでした
CIMG0347.JPG

その後は強風で釣りにならず、夕食を求めてイオンへ退避。
そうして時間を過ごし、風も祭も落ち着いた頃にいつもの漁港へ出発なのですよ。

私はライトゲーム、彼はシーバス。
風強いねー、なんて言いながら歩いていると…いきなりかかってるー!(詳細は→コチラ
一投目で70cmのすずきが釣れたのを見て、頭の中は夕飯のことでもういっぱい。
塩焼き?ムニエル?それともお造り?マリネにしようか…
結局、「塩焼き+特製ぽんず」と「あら炊き」にして頂きました。

一方私は、水道でタケノコメバルとカサゴをゲット。
タケノコハンターとして活動をしたいくらいですよ(゚ё゚)
CIMG0339.JPG

カサゴのおなかもぱんぱん!
CIMG0337.JPG
1,4gシラスヘッド+ネジワーム(グロウパール)

やっぱり、グロウパール強し。

その後も続けますが、すずきが見れた充実感からその場に飽きたので、めずらしく、淡-漁港へ行ってきました。
状況は、内側にイワシがかなり沸いていました。
しかし、それ目当ての大物は姿を確認できず…
カサゴを1匹釣り上げたのみで、すぐ移動。

こっちみんな!
CIMG0344.JPG

強風に疲れたのか眠気マックス…そのまま、私だけ就寝となりました。

朝まづめに起きることもなく、すっかり日が昇った後に起きてしまったので、早々に帰宅となりましたw
ちょっぴり名残惜しかったので、岡田浦の朝市に寄り道。
本当に寄り道で、あとは漁港を見て帰っただけでした。

帰りは、泉大津PAで朝食をとって終了。
泉大津のレストランは、上り側が最高ですね!

釣り(●ライトゲーム[五目釣り]) / comments(1) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment
★最高等級ウブロコピー時計大量入荷!
▽◆▽世界の一流ウブロコピー品N級の専門ショップ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
◆主要取扱商品 スーパーコピー時計!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランドコピー腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。
(^0^)
from. ブルガリ コピー 時計 / 2018/03/31 04:18






>