〜 There is no meaning if we are not together 〜


- / - /
◇金曜日の夜はお手軽な釣りを!

金曜日の夜中は、なまず釣り。
1時過ぎから朝まで、奈良でゆっくり遊んできました。

 

雨のおかげで濁りがあり、なまずの警戒心は薄めと予想。
水量も申し分ない状況。

これは釣れる!と思いきや、食いが悪い。追わない。

 

水量が多く、日中も涼しい少し大きめのポイントで、

かつ、酸素量が多いところ…

活性が高そうなところを狙い撃ちすると、やっぱり出てきました!

 

14079769_649301088572693_668720926004945688_n.jpg

シリコンの鍋つかみを導入しました。

14054236_649301091906026_884606597350753186_n.jpg

 

そんな中でも、60オーバーのまっくろな個体は美しかったです。

草の良い香りがするので、どんどん近づいて...近づいて.....。

 

14054087_649302145239254_6559800295648322568_n.jpg

 

 

気付いたら触れていた(゜-゜)

 

日が出てきてからは、影の多いポイントへ。

草の下からにょろっと少しずつ出てくる姿は、本当に「キャット」そのものでした♪

 

13932667_649301125239356_7622991491560216953_n.jpg

 

最初はポイント選びに悩みましたが、最終的には大満足。

楽しませてくれたなまずさんに、感謝ですね★

釣り(◇なまず) / comments(0) /
- / - /
Comment






>