〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
2014年まとめ(遅)と今後。
1年と3ヶ月、放置ブログ!
今更ながら、2014年度のまとめなどを記載しておこうかと思いまして。
画像を整理していたら、ちらほらと釣果が見えてきましたよ。

それにしても、本当に少ない釣行回数ですわ…。

●2〜3月
とあるきっかけで知り合った方に触発されて、シーバスを。
大和川,大阪市内で遊んだのですが…。
寒いね、寒かったですよ。

●4月末
IMG_0478-2.jpg
シラスヘッド+ピッピンミノー(PGL
和歌山の漁港にて。
どシャローの敷石の間から、大漁のソイが出てきた思い出。
花粉症と戦いながら、タケノコメバルをキャッチしました。
Rapalaの偏光サングラスがお気に入り。女優気取り(゜-゜)

●5月のGW
IMG_0538-2.jpg
storm/五目ボトム(GFR オレキン)
淡路島の漁港にて。
デイでもナイトでも、狙ったキャストで確実に釣れる。それが淡路島!
プラグで釣りまくる。
初心者が、1年で一番輝ける時期とポイントなのです。

●5月中旬
IMG_0640-2.jpg
STORM/Flutter Stick MadFlash04(GLW グロークリアシラス)
泉南の外向きポイントで。
一瞬の時合で、ショートバイトからのキャッチ!
(...らしい。メモによると。)
これ以外の画像がなかったので、渋かったみたい。

●6月中旬
IMG_0693-Edit-2.jpg
オモリ+ピッピンミノー(BSRD
淀川(汽水)中流域で。
見て下さいよ、このウェーダー+ゲームベスト姿を!
人生初のウェーディングです。
浸かると、じっくりポイントが狙えるので面白いですね。
水圧があるので、着圧レッグウェアみたいな。むくみ知らずで、ほっそりしました。
しかし、体力はげっそり持っていかれます。この疲れた顔!笑

●7月下旬
IMG_0798-2.jpg
storm/五目バイブ(CLRF クリアレッドフレーク)
IMG_0800-2.jpg
シラスヘッド+ピッピンミノー(BSRD
淡路島の漁港で。
アジング目的でいくも、サバ!
サバの群れが入っていたので、アジ(イワシ?)は逃げまくり。
けれど、サバも楽しいです。かーわいいー!

そして、これ以降の写真は…ね…。
察して下さい。

あっ。10月は東京に行きました。
Pierrotの復活ライブです!東京湾の釣りとか、そういうのは無くて...笑

そんなわけで、2014年はさっぱりした釣りでした。


今は釣りよりも、天候に左右されない趣味をメインにしています。
100株を越える植物(多肉植物,チランジア,洋ラン)と、40匹を超える熱帯魚…
釣りにいけない時の、心の支えです。

2015年は、もうちょっと釣りに行きたいです。
海水も、淡水も、もっともっとたくさんのお魚が見たい。

原付免許も取得したので、少しは行動範囲が広がりました。
遊ぶぞー!!
釣り(その他) / comments(0) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment






>