〜 There is no meaning if we are not together 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
▲初ボートでシーバスゲーム(追記有)
年明け早々の1月16日。
なんと!まさかの!ボートシーバスデビューを果たしてしまいました。

始めてなのに、大成功してしまいました。

ぶつもち1.jpg
STORM / スーパー五目スプーンジグ

ぶつもち6.jpg
STORM / Thunder Jig

ジグをするするーっと落として誘う釣りで、デイゲームでも連発!したり…

ルアー主役3.jpg
Rapala / X-RAP

陽が落ちてからは、ポイントを狙った釣りを経験しました。

ボートでお世話になったのは、Sea Magical さま。
同行させていただくのは、Rapala Japanじょーじ山本 さま。

大ベテランの方たちに囲まれて、緊張しないわけがない。
緊張しまくって、何度失礼なことをしてしまったか(冷や汗ものです)。

船酔いは?寒いかな?大丈夫かな…?
といらぬ心配ばかりをしていたのですが、細かいお気遣いと、素早い的確なアドバイス&フォローで、無事に終了する事ができました。

女性のかた!海上だと、お手洗いが心配ですよね。
けれど、途中で陸上に上がっての小休憩を取って頂けました。
そこで、お手洗いもいけます、お化粧も直せます。心配無しです。
普段と違うのは、海が近いということだけです!

いつもとは異なる環境で釣りができた事が、本当に幸せです。
このすてきな経験を、忘れないように…次へつなげたいですね。

ボートも、シーバスもこわくない♪

あとそうです、新色のRAPINOVA-X MULTI-GAMEを使用させていただきました。
待望のピンク色です。リールのコーディネートも、要チェックですね。


● 2013/01/30 追記
ボートシーバスの様子が、動画になっています。
よろしければ、ご覧くださいませ。
以下リンクから、「TOPICS & MOVIE(メデイア情報)」と進んでください♪
 Rapala Japan:http://www.rapala.co.jp/
釣り(▲すずき) / comments(5) /
スポンサーサイト
- / - /
Comment
こんにちは!初コメさせていただきますイワユウです!
今回はボートシーバスゲームだったのですね!
僕も船で出ることは有るのですがシーバスを狙う釣りはしたことが無くて羨ましいです^o^
メタルジグを使った釣りって最初は体力の不安とかアクションはこれでいいのか!?とか思ってしまいますが意外と釣れちゃいますよね(笑)
横以外に縦の釣りもどんどん対応できるFmiさんさすがですb
from. イワユウ / 2013/01/18 12:02
Fmiさん、こちらでははじめまして(^ω^)
シーバスデビューと聞いて、シーバサーの端くれですが、つられてやってきました( ´ ▽ ` )ノ

まずは結果を出せておめでとうございます\(^o^)/ Fmiさんといえば。ライトゲームのイメージなのでびっくりです。

あと、ナイトは船酔いする人が多いのに、すごいですね。いろんな釣り、楽しみたいですよね\(^o^)/

あ、ちなみにぼくの神ルアーはラパラF13とCD9です。
from. ひろ / 2013/01/18 17:10
>イワユウさん
全然、対応できていません。ごめんなさい。腕がぼろぼろです。
重たいメタルジグ+魚に、体力がものすごく削られてしまいました(゜q゜)

瀬戸内では、「シーバスゲームはあまり盛んではない」と聞きました。
少し、びっくりしています。
工場からの温排水のあの辺りとか…居そうなのになぁ、と思っているところです。
どうなのでしょ?

>ひろさん
端くれなんてとんでもない!「和歌山 シーバス」ではないですか!
私もなんとか、凄腕の方達のお陰でデビューできました。
正直、わたしもびっくりしています笑

もっと勉強して…爆部のおふたりとご一緒するのが夢です。
F13とCD9…今度はひとりで、やってみます。投げてみます・x・

コメント、ありがとうございました♪
from. Fmi / 2013/01/20 21:42
ボートからのシーバスも面白そうですね(^^)
新たな体験が出来てうらやましいです(*^^*)しかもしっかり釣り上げてるし(≧∇≦)

たくさん釣りの経験を得て、もっと釣りガールを普及させてください♪( ´θ`)ノ
from. ぐれむ / 2013/01/21 16:55
ものすごく、楽しかったですよ!
今までに無い、ものすごい経験をさせていただきました。
機会があれば、ぜひ、ぜひ!!
やっぱり、プロってすごいですね。

釣女の普及、がんばります・x・
from. Fmi / 2013/02/02 23:41






新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
>